ペゴティーの翔ぶボタン

ある日、 ペゴティーの飛んでゆくボタンを追いかけて、カメラを持って出かけました

ある日、

ペゴティーの飛んでゆくボタンを追いかけて、カメラを持って出かけました

向こうにつづくみち

IMG_9584

白猫は黒鰮の夢をみるか?

IMG_9558

はじめに頭、そして身体がでてきました

IMG_9569

立ち止まっても、ひきずりながら進む

IMG_9517

乾いたメロディは、近くで囁く

IMG_9501

照梅雨の背中

IMG_9482

君タウン

IMG_9425

はし

IMG_9373

線路ぐるり

IMG_9362

のぞいて見

IMG_9286

ムーミン谷

IMG_9305

でも何か語ってみ

IMG_9233

ラベンダーの花言葉は、沈黙

IMG_9228

・・・にもかからず、こばむさきに

IMG_9159

他人の目の中でうぬぼれて

IMG_9118

友達同士じゃないよね

P4189788

ちらほら

IMG_9031

ミケーン、ターケンまた とぅけーてぃ

IMG_8972

メルクマール

IMG_8979

紙の壁

P4309934
ただいまの時間です。。
ギャラリー
  • 向こうにつづくみち
  • 白猫は黒鰮の夢をみるか?
  • はじめに頭、そして身体がでてきました
  • 立ち止まっても、ひきずりながら進む
  • 乾いたメロディは、近くで囁く
  • 照梅雨の背中
  • 君タウン
  • はし
  • 線路ぐるり
  • のぞいて見
  • ムーミン谷
  • でも何か語ってみ
  • ラベンダーの花言葉は、沈黙
  • ・・・にもかからず、こばむさきに
  • 他人の目の中でうぬぼれて
livedoor プロフィール